

ぶるぼん

久々に更新。


最近天則でいろいろ悩みまくってるむろでございます


自分が参加してる東方非想天則のコミュニケーションサークル「ぶるぼん勢」の動画が完成しました!

自分もちゃっかりこれに参加してたりww






動画作成していただいたVanilla様ありがとうございました!


つかみんなコンボやら連携やらイケメンすぎるwwww
さすがっすなぁwww

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

バナー

kyo-zon1


kyo-zon2




このふたつは楽しみだーwwwwwwww
早く29日にならないかなーwww


キャンペーンはこちら

ひまー



とりま暇なので・・・

9時ぐらいに起きて

ぶらばん!と人形劇を同時進行してたwww←



エビちゃん可愛いよえびちゃん(





ちなみに人形劇は今こんな感じ。


nigyougeki


このメンバーでヤマブキシティのシルフカンパニーに乗り込んでくるぜwwww(ぇ





・・・あ

ちびゆうぎ連れてくるの忘れてt(ry


とりま



emerald

これやってたwwwww

emerald2


そんで

ここまでやったのはいいけど・・・・・






棚にあるロウ!きゅーぶが目に入ってので
それからずっと読んでたというwwww←



あーでも
東方人形劇も最近放置してるんだよなぁ・・・



どれをやろうか迷う・・・(何





それにキャラバンハートもやりたくなってきた気分(ぇ

だめだなw俺wwww

飽き性な上に優柔不断とはwwww





直さないとね。こーゆー性格。
プロフィール

むろも

Author:むろも
くだらないこと書いてくけど許してね。

日記みたいなのが中心でっす!



たまにmixiの日記と被るかm(((蹴


--------------------------------------------


mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24234465&from=navi

twitter:http://twitter.com/#!/itsusola

メール:itsusola_1@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

---日和菜日和---

おっちゃばうーろんぷらす!!

いちごみるく

Only my sweet angel
MHP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
music
真綾情報
ゆずソフト
