スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始業式









昨日宿題のせいでい4時にねました←





もちろん始業式はすーぱー爆睡タイムでs(蹴















結局課題が1つしか終わってないと言うwww

でも今日で2つ終わる・・・・・かな?









あとは追々やってりゃいいやwwwww(ぇ



















つか今日元キャプテンからDVD-R渡された!





俺 「なんぞこれ?」



キャプ 「見ればわかるwwww」



俺 「そーなのかー」



キャプ 「ちなみにお前泣いてるところ写ってるからwwwwwwwww」



俺 「・・・・ほんとかよ」



キャプ 「ほんとだってww家帰ったらみてみwwww」











うーむ・・・

まぁあとで見るか。

今親父が居間で姉貴のPS2使ってみようとしてるだろうし・・・











とりまDVDの中身は夏大と予想。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むろも

Author:むろも
くだらないこと書いてくけど許してね。

日記みたいなのが中心でっす!



たまにmixiの日記と被るかm(((蹴


--------------------------------------------


mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24234465&from=navi

twitter:http://twitter.com/#!/itsusola

メール:itsusola_1@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

---日和菜日和---

おっちゃばうーろんぷらす!!

いちごみるく

Only my sweet angel
MHP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
music
真綾情報
ゆずソフト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。