

うし






さーてさて

明日は入居日だぜ!
そして西会津おさらばだぜ!




今のうちに風景を目に焼き付けておこう←






つか明日ウォークマンとゲーム届くとかやめてほしいんだけどwwwwwwwwwww



どーせなら明後日に入居先に送ってほしいな!(ぇ



まぁ親に送ってもらうからいいかぁ。
真綾のアルバムはちゃんとあっちに届くし←









さて。・・・・
犬でもっふもふしよう!(((

うっし!






免許やっととれたー!

昨日実は落ちましたなんてとてもじゃないけど言えない←



上がったからいいんだよ!あがったから!((((((





んでさっきさっそく乗らされたけど
夜間教習はあんま受けてなかったからやりづらくてしょうがない((ぇ





まぁなれるしかないよね!(ぉぃ





あっち(埼玉)いったらさっさと住所変更しなきゃ・・・
そのためにわざわざ警察署いくのもあれだけd((((








はて。



明日は荷物まとめるか!

あと3日






そいやあと3日だ!
西会津にいれるのは!


26日には埼玉へれっつらごーか・・・・
楽しみだ!←


てか会社は川越にあるのになぜに独身寮が狭山なんだww
せめて同じ川越におけばいいのに。
・・・まぁレオパレスだから許す!(ぉぃ

飯とかは自炊だけどまぁなんとかなるかな。
せめてトイレと風呂は別にしてほしかったけど。



てなわけで昨日ある程度荷物まとめたら予想以上に多くなってしまったけど・・・大丈夫だろうか。

パソコンは必需品だから絶対もってくとして・・・・
漫画で段ボール2つ使ってるんだよなぁ・・・・
まぁいいか。








・・・さて
寮のまわりに何あるか調べておかないと・・・・



会社に行く日と恋色空模様の届く日が見事にかぶってるってどーゆーこっちゃ・・・・



まぁともかく恋色空模様サブキャラ部門1位のゆっきー描いてみた。



yukki



次はちゃんと描こうかね。・・・・・・・・多分←






ともかく恋色空模様応援中!


koisora200_aya.jpg

うがー




今日のテスト・・・

英語なので死にました←







んで今日は11時くらには学校おわったからそのあと友達と俺の6人でカラオケいってきたwwwwww



5時間はきつかった(







ちなみに俺が歌ったのは・・・











アッシュ

絶望ビリー

ジターバグ

トレモロ

真っ赤な空を見ただろうか

雨が降る

エアーマンが倒せない

メチャ恋らんまん☆

Trust in me

Eternal Fantasy 世界に遍く花のように

君の知らない物語

真っ赤な誓い

魔理沙は大変なものを盗んでいきました







こんな感じだっけな?



ちなみに魔理沙はじゃんけんで負けて歌うことにwwww

絶望ビリーは前半に歌うもんじゃないwwwww





でもJOYじゃなくてDAMだったからちと残念だなー・・・









あー・・・勉強しなきゃー・・・
プロフィール

むろも

Author:むろも
くだらないこと書いてくけど許してね。

日記みたいなのが中心でっす!



たまにmixiの日記と被るかm(((蹴


--------------------------------------------


mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24234465&from=navi

twitter:http://twitter.com/#!/itsusola

メール:itsusola_1@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

---日和菜日和---

おっちゃばうーろんぷらす!!

いちごみるく

Only my sweet angel
MHP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
music
真綾情報
ゆずソフト
