

気が向いたので




気が向いたというより・・・


ピーマンの肉詰め作ってるときに
ひき肉潰してたら

「あ、ハンバーグ食いてぇ」


となったので作ってみたwww
でもサイズ的にちと大きいので
4分の1くらいは明日の弁当にでも入れようかとwwww




そのうちホイこーローでも作ってみっかな。








にしても最近遅くまで起きるのが怖くなってきた←




なんか寝坊しそうd(((((

ぬひひひひ←

20100330183635


発売明日のはずなのに今日届いた!!

真綾のアルバム!!



しかも明日で15周年とな…そして真綾さん、誕生日おめでとうございます。


それにこのアルバム、新曲含め坂本真綾本人が厳選したらしい。。。

CD二枚分も!

一枚15曲でCD二枚あるから30曲!



しかもこばとOP「マジックナンバー」と新曲「everywhere」二曲のPVが収録されたDVD付き!



それにアマゾンで定価より500近く安い3300円とな!



今現在進行形で聞いてるけど損よりも得をした気分←





まじで買って良かった…





ちなみにニコ動で真綾の作業用BGMに「感動したら負け」ってあったけど…


俺は一曲目から負けました(ぇ




にしてもこのCD、良曲詰めすぎだろwww

つい聞き入るから作業用というより良い意味で作業妨害www(ぁ


でもSONIC BOOMとかさいごの果実とか収録されてないのが個人的に残念だ←
Private Skyとかも結構いいのn(殴






てかほとんどの曲を真綾が作詞担当してるけど
everywhereは作詞作曲共に真綾が担当してたのね。


初耳だわ((((

うし






さーてさて

明日は入居日だぜ!
そして西会津おさらばだぜ!




今のうちに風景を目に焼き付けておこう←






つか明日ウォークマンとゲーム届くとかやめてほしいんだけどwwwwwwwwwww



どーせなら明後日に入居先に送ってほしいな!(ぇ



まぁ親に送ってもらうからいいかぁ。
真綾のアルバムはちゃんとあっちに届くし←









さて。・・・・
犬でもっふもふしよう!(((

うっし!






免許やっととれたー!

昨日実は落ちましたなんてとてもじゃないけど言えない←



上がったからいいんだよ!あがったから!((((((





んでさっきさっそく乗らされたけど
夜間教習はあんま受けてなかったからやりづらくてしょうがない((ぇ





まぁなれるしかないよね!(ぉぃ





あっち(埼玉)いったらさっさと住所変更しなきゃ・・・
そのためにわざわざ警察署いくのもあれだけd((((








はて。



明日は荷物まとめるか!

あと3日






そいやあと3日だ!
西会津にいれるのは!


26日には埼玉へれっつらごーか・・・・
楽しみだ!←


てか会社は川越にあるのになぜに独身寮が狭山なんだww
せめて同じ川越におけばいいのに。
・・・まぁレオパレスだから許す!(ぉぃ

飯とかは自炊だけどまぁなんとかなるかな。
せめてトイレと風呂は別にしてほしかったけど。



てなわけで昨日ある程度荷物まとめたら予想以上に多くなってしまったけど・・・大丈夫だろうか。

パソコンは必需品だから絶対もってくとして・・・・
漫画で段ボール2つ使ってるんだよなぁ・・・・
まぁいいか。








・・・さて
寮のまわりに何あるか調べておかないと・・・・
プロフィール

むろも

Author:むろも
くだらないこと書いてくけど許してね。

日記みたいなのが中心でっす!



たまにmixiの日記と被るかm(((蹴


--------------------------------------------


mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24234465&from=navi

twitter:http://twitter.com/#!/itsusola

メール:itsusola_1@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

---日和菜日和---

おっちゃばうーろんぷらす!!

いちごみるく

Only my sweet angel
MHP
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
music
真綾情報
ゆずソフト
